ゴールデン大好き、四足大好き!!
ゴールデン二頭、ビックチワワ一頭、猫四頭人間たった二人・・・・http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gjem3l8g6nj9

プロフィール

メルママ

Author:メルママ
1997,9,26山梨生まれのメル、2001,7,25同じく山梨生まれのルカの日々を綴って行きます。シニアに入ったメルがいつかは来るであろう”その時”まで、毎日を楽しく過ごせますように・・・・まだまだ拙いおかーのPC操作の成長と共に・・・・そして、メルが逝ってしまい、ゴールデン二頭とちわわが一頭、猫四頭に増えてしまいました。http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gjem3l8g6nj9



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






気持ち良かった!(^^)!

久し振りの鵠沼海岸風が強くて、大変だったけど、楽しかったCIMG0924_convert_20120326184926.jpg


いっぱい歩いた



今日、皆で鵠沼海岸と、江ノ島に行って来た
風が強くて大変だったんだど、皆に可愛いって言われて、とっても、良い気持ちだったよ
でも、パパとママだけ美味しい物食べてずるいよ
 



ダイザエモンと二代目たまおちゃん




声が可愛いんです。

いけめん猫の新之助です。
何度か脱走して、メルママを困らせています。IMG_0066_convert_20120324172946.jpg


甘えん坊です。

いつでもにゃーにゃー鳴いているこたろー君です。kotaro-.jpg




