fc2ブログ
ゴールデン大好き、四足大好き!!
ゴールデン二頭、ビックチワワ一頭、猫四頭人間たった二人・・・・http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gjem3l8g6nj9

プロフィール

メルママ

Author:メルママ
1997,9,26山梨生まれのメル、2001,7,25同じく山梨生まれのルカの日々を綴って行きます。シニアに入ったメルがいつかは来るであろう”その時”まで、毎日を楽しく過ごせますように・・・・まだまだ拙いおかーのPC操作の成長と共に・・・・そして、メルが逝ってしまい、ゴールデン二頭とちわわが一頭、猫四頭に増えてしまいました。http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gjem3l8g6nj9



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



似合う??

小雨が降ったり止んだりしてるからこんなカッコさせられたわ泥除けのTシャツに保冷剤いりのバンダナでもピンクが似合うでしょう?
20070710184653.jpg

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gjem3l8g6nj9
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ふふっ(*^_^*) メルちゃんもルカちゃんも
すっこ゜く可愛いよ~
バンダナがまたまた似合っててi-179
レオママはゴルが一番バンダナの似合うワンだと思ってるのでバンダナしてるゴルちゃんが可愛くてしょうがないのi-178
【2007/07/11 09:48】 URL | レオママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://melluka.blog102.fc2.com/tb.php/37-2e3fa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)